株式会社 トミス建設

お電話でのお問い合わせはこちら

Archives ブログ記事一覧

その名は「自然素材ハウス」

2023年1月から新しい仲間が2名加わり、

無添加住宅事業が本格的にスタートしました!

また、トミス建設が運営する新たな事業として「自然素材ハウス」として

活動することになりました。

完全無添加で自然素材を使った新築、リフォームに興味のある方、

新たに立ち上げたホームページをぜひご覧になって下さい!

川崎市の戸建・新築注文住宅なら自然素材ハウス|トミス建設|無添加住宅正規代理店 TOP (natural-house.co.jp)

無添加住宅、はじめました!

弊社では新しい住宅商品とし、住まい手の健康に配慮した世界一安心して暮らせる家作りを目指して「無添加住宅」の取り扱いをはじめました。

「無添加住宅」ってなに?

ぜひ、コチラから無添加住宅についてご覧になって下さい!

無添加住宅って? | 自然素材で建てる注文住宅、健康住宅。こだわりの家づくりなら無添加住宅 (mutenkahouse.co.jp)

ただいま、リニューアルオープンに向けて、スタッフ一同、準備をすすめております!

リニューアルオープン日が決定しましたら、ブログでお知らせ致します!

リニューアルオープン前でも無添加住宅の新築、リフォーム工事の相談は承れます。お気軽にご連絡ください!

外壁材メーカー「ニチハ」「NICHIHA SIDING AWARD2020」でニチハ賞受賞

弊社で企画・開発・設計・施工・販売を行った戸建て分譲住宅「CITTA北小岩」が

「NICHIHA SIDING AWARD2020」でニチハ賞を受賞致しました。

この分譲住宅では「アウトドアリビングが楽しめる広いバルコニーを設けた住宅」をコンセプトとしています。

外観デザインはバルコニー部分をアクセントとし周辺環境とのバランスを保ちつつ、

分譲住宅ならではの纏まりを持たせるよう全体をデザインしました。

【NICHIHA SIDING AWARD2020 掲載URL】

https://www.nichiha.co.jp/naview/pdf/naview_vol467.pdf

年末年始休業のおしらせ

12/29~1/6まで年末年始休業となります。1/7より通常営業。

今年も1年、多くのお客様、お取引業者様に支えられながらコロナ禍の苦難を

乗り越えることができました。ありがとうございました。

来年も皆様のご多幸とご健康を祈願いたします。

2020年12月28日、事務所員でランチの1コマ。(とんかつ屋「こしば」さんにて)

  • 1